音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NEW-S / T-SQUARE (1991/2015 DSD64)

本日の朝一に。

昨晩からずっとAK HC2&T3-01にてサウンドチェックを行っていました。本日AK HC2の返却日につき、最終チェックですね。

今朝も起き抜けからこのアルバムをガッツリと聴きましたよ。聴けば聴くほどにこのコンビが生み出す音質の泥沼にはまり込んでいく始末。

もう、これは買うしかないんでしょう。買えばとりあえずはインスタントな幸せを呼び込むことが出来るのでしょう。

一方でそれでよいのか?音が好みだったからと言ってホイホイと新しい機器を買って本当に幸せになれるのかと小一時間。

まぁ、幸せになれるんじゃないのかなぁ…とこれを聴きつつ冷静かつ興奮気味にジャッジしておりました。

近日中にAK HC2、お買い上げですな。

NEW-S