音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

When Summer Comes / Terje Gewelt (2023 96/24)

ノルウェーのベテランベーシスト、テリエ・ゲウェルトの最新作。

ええ。もちろん調べた上で書いています。今晩の大邂逅。HDtracksのメールマガジンにてそのジャケットとタイトルだけを見て買いました。いや、Spotifyで試聴はしましたけどね。

アコースティックギターとウッドベースで奏でられる、穏やかかつ和やか、爽やかさすら感じられる対話的ジャズ。

今、聴いている最中です。聴き終えることには寝る用意を始めるでしょう。細かな感想はまた追々。感想を書かなければ嘘になる内容です。