音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DREAM & MEMORIES / Favorite Blue (1997 44.1/16)

ジャンクフードとかスナック菓子とか清涼飲料水とか、そういった感覚の音楽が無性に聴きたくなったのよ。

そんな時には、はい、90年代avexサウンド。

余は満足じゃ。

あ、一応真面目な話を書いておくと、この時代のこの手の音楽のアルバム収録曲のミディアムスローチューンなんて、当時は全く眼中になかったものだけれども、今では掘り出し物の曲に当たった感覚で聴けるのだよね。そう言ったものに遭遇するのが楽しくて聴いている側面はあります。

ドリーム・アンド・メモリーズ