音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

green on red / bloodthirsty butchers (2003)

無性にライブ物が恋しくなったので。このライブ盤をリリースした時点で、それ以降のライブにおいて過去に重みを掛ける必要もなくなったのかな。それもまたありだ。

ありゃ。「no future」がやたらと前向きな曲に聞こえてくる。シングルが出た当時の自分の精神状況を考えると、絶望的な曲として捉えていてもおかしくない、か。そういうことか。

あれあれあれ。tr.9-11の流れが平気になってる。ブッチャーズを普通にバンドとして聴ける。これって、自分がとんでもない解脱に至っちゃったってことなんじゃないか?