音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

WORLD'S END / LaB LIFe (1999)

で、もしかしたら、その漢字とカタカナを結んで、その折り返し地点で上空に飛び跳ねて戻ってこなくなったのがこのアルバムなんじゃないかと。基本的には、その無垢さというかネイキッドな感じというか、そういう雰囲気でのイコール感があるということで。二次元で別のところにいても、三次元では同じくくりにされても構わない、ような感じで。

ああ、こういうアルバムを聴きながらドライブなんていいねー。しかもコペンみたいなオープンで、子リスみたいな女の子を横に乗せてさ。で、女の子の存在は音楽を引き立てるためだけにあるので、聴き終わって満足したらそこでバイバイ、みたいな。

んー、このアルバムでの大谷友介ってどことなくNARASAKIなんだよな…。だれか同意してくれないかな。