音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

GRID / m.o.v.e (2006)

寝る前にちょこっとだけ聞こうと思ったんだけど…これ、ヤバイよね?ヤバイでしょ?
久しぶりにソフトなmoveが戻ってきたんじゃない?イケイケ要素は微妙に薄れてきたものの、電子音を扱わせたら超一流の変態ぶりを発揮するt-kimura先生の本領発揮じゃないっすか??

つか、ほんとにyuriの歌心が急上昇したんだなぁ…全数作では、少々バックがやかましすぎてそっちに気を取られすぎていたので。

MOTSU先生は相変わらずのMOTSU先生っぷりなので、言うことなし。

最後まで聞いてしまうととんでもない時間になりそうな勢いなので、とりあえず序の口だけを楽しむと言いますか。いやはや。このままアルバムの最後まで突っ走ってくれるとありがたいのですが。