音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Let's Fire / Fire Bomber (1995)

こういう音楽を聴いた記録として「恥ずかしい過去」やら「隠れファンだ」とかいう方々がもしいらっしゃったとするのならば、それはちょっと問題ではないかと。

それを経てしまった事実は事実。そもそもかっこいい。かっこいいという事実の前にあっては、それを受け止める人は全てひれ伏す。それを受け止めない人は全て笑う。

となればあとは御方の話場チューニング次第。当方、中野サンプラザにまでこのライブを見に行ってしまったという事実は、どうにかこうにか笑い話ないし酒の場自己紹介の中に織り込むことが出来ている。その後の私に対する人の見る目なんて関係ない。それをいってしまったら、自分のiPodなどというものは(ふがふふ、の世界だろうし、(ふがふふ、が混じっているからこそアートワークやシャッフルプレイでの楽しみが増えるというものであり。

正直、マジでかっこいいと思います。普通にギャラクシーなロケンロールなので。