音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

AMARANTHUS / ももいろクローバーZ (2016 FLAC)

朝からでんぱ組.inc→ももいろクローバーZという流れなどうなんだろうと思いながらも、雨なのだから仕方がない。

さて、しばし放置していたこのアルバム。ふと「ちゃんと聴いてみないとなぁ」と思い再生してみた次第。あれ?やっぱりいつものももクロ印じゃないですか。確かにジワジワと自分の中で来ていたことは事実だけれども、それが明瞭になるまでには至らなかったのだよね。少々時間がかかってしまった。ようやく「あ、これはももクロだ」と心の底から受け入れられるようになった。

やはり第一印象が悪かったせいで、そのネガティブなものをここまで引きずってしまったのだな。