音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

あ。

]荒吐だったのかっ。こんないい天気にめぐまれやがって。

ということで、もう5月になろうとしているというのに今年はまだ2ヶ月しかこの部屋で生活をしていない=2ヶ月しか真っ当にこの部屋で過ごしていないことがよくわかるくらいに時間の感覚がゼロになっている2008年、親友家族千客万来津々浦々皆様がどう過ごされようが別に俺の知ったこっちゃないですが、自分はいかがお過ごしですか?

僕はせっかくのSACDもまたお預けですよっ。その期間は師匠にたっぷりかわいがってもらうことに。一時里親に出します。明後日からまた再び押し入れミニコンポ生活に戻ります。残りわずかな時間、今晩はたっぷりと楽しませてもらうよ。

そんな僕にどなたかBOSE M3の愛の手を。これを持って電気が通っている環境であれば、僕はどこででも生きていけます。冗談抜きに。4,000円の12回払いかぁ…