音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Movement / 9mm Parabellum Bullet (2011)

気にはなっていたけれども、なぜか今までスルーしていたバンド。売れているらしい。

ということで聴いてみたけれども。うーん。演奏は確かにバンドなのだけれども、このバンドである必要性が見つからない。メロディもいい線を行っているんだけれども、まだまだ突き抜ける余力があるように思える。自分が20代の頃だったら結構好んで聴いたかもしれないけれども、中年となった今となっては全体的に既視感の漂う演奏にしか聞こえてこなかった。もしかしたら耳の中で化ける要素もありそうなので、ちょっと保留にしておく。