音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

INFINITY mugen-DAI / 木村大 (2009)

予定ではもう少し近年の作品を借りてくるはずだったが、その姿が既になかったので本作品を接収。聴いてなかったのだよね。

「ああ、クラシックギターはクラシックを演奏するためにあるのだなぁ」と当たり前のことを思い起こさせる1枚。聴いていると心が段々と豊かになってくるのを実感する。

それにしても木村大、音作りが軟らかくなったなぁ…。若い頃はかなり背伸びもしていただろうし、しゃかりきでもあったのだろうけれども、歳を重ねると共に、年齢なりの演奏になってきたということか。