音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SKY HIGH! 〜Mizell Bros. Works〜 Mixed by MURO / V.A. (2008)

Amazonマーケットプレイスで100円にて接収。その金額を見た瞬間、自分の目を疑った。速攻でポチった。非常に状態のよいものが届いた。思わぬプレゼントだな、これは。

マイゼルブラザーズ物のノンストップコンピレーション。スカイハイプロダクションはドナルド・バードでのワークスで知ったのだけれども、こうやって全25曲のミックスCDになると、幅広くプロデュースを手がけていた人なのだと実感出来る。

今、非常に暑い部屋で半分溶けながら聴いていたのですが、これはキンキンに冷えた部屋でビールでもかっ食らいながら、ちょっとボリュームを大きめにして楽しむパーティものですな。自分のニーズからは離れているけれども、たまに登場の機会があるかもしれない。

なにせ100円ですから。100円。