音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

TRIANGLE MOTION / KENNEDY (2015) Hi-Res

Electric Asturiasを購入したら「これも買えよ!」とAmazonにゴリ推しされたので検索してみたところ、e-onkyoでハイレゾ配信があるじゃないですか。試聴してみたところ、結構スペーシーなプログロック?という感だったので、それほど悩まず購入。聴いてみなければ、中身は分からないじゃないか。

ということで、聴いてみたら、想像の斜め上を行くスペーシーさ。これもElectric Asturias同様、プログロックというよりは、インストゥルメンタルロックといった趣ですな。こういう音楽にハイレゾは良く合う。聴いていてとにかく気持ちがよい。独特の浮遊感と、弾きまくり&叩きまくりのロック感。これも当りですな。

そうこうしているうちに、またしてもNW-ZX1の残り容量が1GBを切るという切羽詰まった状況に。もう、本当に、私、どうしたらいいのかわからない。