音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Innocent Age / 茅原実里 (2016 FLAC)

昨夜はヘッドホンで聴いていたからかそれほど気にはならなかったのだけれども、スピーカーから聴いてみるとややアレンジ過剰かな?と言う気が。なかなかにいいメロディが揃っているアルバムなので、アレンジはもう少し抑え気味にしても良かったのではと老婆心。このアルバムを聴くコア層を考えると、これくらいに派手なアレンジは必要になってくるのかもしれないけれどもね。

いずれにしても、いい雰囲気のアルバムであります。聴いている方が小っ恥ずかしくならない程度の恋愛コンセプチュアルアルバム。