音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Shine / Crystal Kay (2015 FLAC)

思わぬ伏兵。

ふと思い立って数年ぶりにクリの新譜を聴いたけれども、何、この音の良さ!思わずハイレゾ音源がないか調べちゃったよ(なかったけど)。オーディオ的に良音と言うよりは、ポップスとして良音。マスタリングはトム・コイン。うん、なるほど確かにトム・コイン向けの音作りだわ、これ。カーステなどでガンガンに鳴らすと、相当にカッコいいことになるのではないかと。楽曲もダレることなく構成されているから、つるりと聴くことが出来る。

しばしクリからは遠ざかっていたけれども、いいね、これ。