音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

T-SQUARE 35th Anniversary“Festival" / T-SQUARE Super Special Band (2014 Blu-ray)

同じく、当該友人が持ち込んだBlu-rayからこの作品を。Disc2を再生。

いやー、ゴチャゴチャワジャワジャと演奏者の多いこと多いこと。いくらイベントとは言ってもやっていいことと悪いことがある。これは圧倒的に前者だ!

トリプルドラムにパーカッションを加えて、途中とんでもないドラムソロコーナーになる「勇者(YUH-JA)」とか、まぁ、よく収集がつくものだと呆れながらも感心。ひたすらドラマーの数と力量の素晴らしさに参ってしまったライブディスクでありましたことよ。