音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Cross Hearts / 本田雅人 (2001 FLAC)

で、結局、K-07Xs用に電源ケーブルを新調し、これまでそこに使っていたケーブルを根元に持って行くことになったのです。

そのケーブル諸々が決定するまでに1時間、あーでもないこーでもない、とLINEにてチャットを繰り広げ、もう考えるの止めようかと思ったタイミングで決定打にたどり着いた、と言う流れ。

だから結局このアルバムは流していただけで、ろくすっぽ聴いていなかったのでありますよ。まったく。

新しいケーブルは年明け、1月半ばくらいには完成品になって届くのかな?どうかな?

Cross Hearts