音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Insomnia / 鬼束ちひろ (2001 FLAC)

ちょっとザッピング聴きした後に、またアルバム聴きに戻ってきた。鬼束ちひろもハイレゾ音源でリマスタとか必要ないな。CD音質でここまで出ているとはね。音が。

で、つらつらと考えていたのだけれども、オーディオとは音楽をより深く理解するための重要なツールなのだな。今さらながら悟った。

さて、まだまだ聴きますよ。夜の部スタートです。ちなみに本日は意図的にクラシックは聴いてません。明日にとっておくつもり。来週までとっておいてもいいかもしれない。まずはポップスやロックやジャズ、フュージョン系で色んなものをつかんでおきたい。

インソムニア