音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

26 / DIMENSION (2013/2014 ハイレゾ 96/24)

未曾有の10連休。平成から令和へと時代が変わったその連休の最後の最後に何か記念になる物でも買っておこうかと理由をこじつけて、本作のハイレゾ音源を購入。DIMENSIONのハイレゾ音源は以前からずっと気になり続けていたんだよね。

『24』~『26』辺りが自分との相性がとても良いアルバムなので、手持ちの音源を一通りつまみ聴きした上で、本作に決定。いや、これまた随分とまぁ、音をハイレゾ向きに作ってきたもので。

リマスタのエンジニアはバーニー・グランドマンですか。あらら。素直にカッコいいですわ、これ。

26 【Hi-Res】