音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

PIECE OF MY SOUL / WANDS (1995 CD-DA)

本日の朝一に。

これで昨夜から続いたWANDS祭りは終了。この第2期WANDSが本当に好きで好きでねぇ。ビーイングポップからロックへとシフトしていく、その瞬間的な流れが本当に好きで。

で、どうしてもオリジナルアルバムで聴きたくなったのに手元になかったので、ブックオフでこの3枚を揃えてしまったのですよ。

おかげさまで満足しましたよ。FLACとしても取り込んだので、これでいつでも気が向いたときに聴ける。ディスクは…どうしょうかね、これ。

PIECE OF MY SOUL