音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019 (2019 Blu-ray)

リリース時には購入を見送ったのに、ふとタワレコオンラインを覗いたら結構安くなっていたので、一瞬迷ってやっぱりお買い上げ。

嵐の20年間のシングル曲のPVを全て収録。63曲も入っているので、一気には見られないと判断して、半ばほどまで鑑賞。改めて嵐はジャニーズの王道だったのだなと実感。

SMAP、嵐と、活動が終わる、時代を作ったジャニーズアイドルが次々に、と言うことは、それだけ自分も過去に想像していたよりも長生きしてしまったと言うことだ。嵐のPV集を通して自分のこれまでの20年間の生き様を思う朝。

ま、そんなこともアリです。

後半は…今日、気力がまた戻ってきたら見ます。テレビはセットしたままにしておきますよ。