音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Shureの日常イヤホンユーザへの復帰と言うことだからね。

なので、このレシーバを買い戻しました。

MMCXのリケーブルも手元にあるのだけれども、BluetoothのaptX HD接続でのお散歩のお供に、自分にとっては必需品だと思ったのでね。生意気なことに、現在使用しているスマホがaptX HDに対応しているのですよ。

www.shure.com

スマホ用のmicroSDカードには、既にハイレゾ音源も含めた楽曲を大量に放り込みました。スマホに512GBのカードを使っている時点で、既にクレイジーと言う話もありますが。