音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

YOUR STORY / JUJU (2020 FLAC)

Disc2を聴きましたよ。

薄味ですね。水割りの水を入れ過ぎたような感覚。薄味でなければ、4枚組のアルバムは辛いものがあるかしら。自分には。

これは女性が聴くアルバムですよね。きっと。そして共感を覚えるのですよね。そう言う世界ですよね。

ですよね?

正直、辛い。聴くのが辛くなってきた。最初のうちは「止めても流していても、比較的どうでもいい感じ」とのほほんとしていたのだが、この薄味がひたすら続くのは、辛い。

最近、聴く音楽が相当に自分寄りになっていたので、たまには世間に広く認知されている音楽にも触れないと、と思ったのだけれども。

これはチョイスを誤ったんだな、きっと。