音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ファイヴ・オブ・ア・カインド~ライヴ・イン・トーキョー2020 / LOVEBITES (2020 96/24)

ちょっと待った!

なんだこれ。スタジオ録音のオリジナルアルバムよりも、断然ミックスが格好いいじゃないか。

ライヴ盤としての迫力はもちろんのこと、ソロで特に見られる、楽器にフォーカスを当てるミックスが、見事、その意図の的中をもって、この上なく興奮物のライヴ音源として成立させている。

思わず、勢いで全部聴いてしまいましたよ。もっと醒めた気分で聴くかと思っていたら、とんでもないとんでもない。聴けば聴くほど次が欲しくなる、この高揚感。

これは、ライブBlu-rayの購入を考えてもいいかもしれないぞ。映像が欲しい音作りなのよ、本当に。


ファイヴ・オブ・ア・カインド ~ライヴ・イン・トーキョー2020 【Hi-Res】