音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DISCOVERY / fox capture plan (2020 96/24 Amazon Music HD)

fox capture planのサウンドにもそろそろ飽きたのかななどとも思っておりましたが、いやいや、やはり新譜を聴くとアガりますよ。

今回はホーンも入れて、ジャジーな雰囲気が随所に漂う作りに。ピアノインストをメインフィールドとするアーティストが増えている中で、そこに埋もれてしまわない努力が続いているとでも見ればいいのでしょうか。

fox capture planの場合、聴き所はピアノだけではないと言うのが、バンドとしての強みであるなと再確認した次第。