音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MONE KAMISHIRAISHI ONLINE LIVE 2020 i note / 上白石萌音 (2021 Blu-ray)

2020年9月19日に行われた、オンラインライヴのBlu-rayパッケージ。

生配信でも鑑賞したこのライヴ。とにかく素敵なライヴだったことだけが印象に残っていて、その感想をこの日記上に記録すらしていなかった。

今回、パッケージとして改めて鑑賞すると、本当にこの方は女優であるなと感じ入った次第。

歌の確かさと説得力はもちろんのこと、それに伴う表情の作り方が実に女優のそれなのですよ。時間を気にせずにじっくりと内容を堪能していると、そのような感想が導き出された次第。

それにしてもいい曲を書いてもらっている、それを歌っていると強く実感させられるオンラインライヴでありました。

今年7月に開催予定のライヴ先行予約コードも入っていたので、これは予約マストでしょう。赤坂BLITZ以来のライヴを是非とも見てみたい。

そのためにはこのコロナ禍が少しでも今よりも落ち着いていることをただ祈るのみ。