音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

薬師丸ひろ子コンサート 2019 / 薬師丸ひろ子 (2020 48/24 Amazon Music HD)

ふと最新型の薬師丸ひろ子のボーカルが聴きたくなったので、このライヴ音源を聴いてみることに。

…。

実に良い。非常に良い。

大人心にグッと来るボーカルワークが展開されており、これは是非とも映像とともに鑑賞したいと思った次第。

往年のヒット曲も、最新の楽曲も、フラットに並べて聴ける内容であることもまた素晴らしく。グッと引き込まれていましたよ。

これは観られるものならば生でも観てみたいと思わせる内容でありました。これほどまでに素敵なボーカリストになっていたとはね。完全に油断しておりました。