音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

GOLDEN☆BEST / 東京パフォーマンスドール (2008 Amazon Music HD)

この音源をFLACで所有しているものだと思いこんでいたのに、手元になかったのですよ。

そこでAmazon Music HDを使って聴いていたのですが、サブスクだとミュージシャンクレジットが取れなくてね。主に作曲家とアレンジャーについて知りたかったのだけれども。

そして、気がついたら、メルカリ、ヤフオク!、ブックオフオンラインを駆使して、初期TPDのアルバムを買い集めていた自分がおりました。

資料的意味合いで購入したわけであって、TPDが聴きたくて買ったわけでは…なくはない。好物です。今になって、昔よりも好物になっていることに気がつきましたよ。

GOLDEN☆BEST 東京パフォーマンスドール