音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

GAME / Perfume (2008 FLAC)

ヘッドホンでこれを聴いておりました。

ふと思いつきました。

「NASからDACに繋いでいるUSBケーブルを交換しよう」と。

諸般の事情で、オーディオ用の3.0mケーブルを使っているのです。その長さも、コストも、もう「普通の」オーディオ用USBケーブルを使っていいだろうと思うに至りました。一応Wireworldのそれを使ってはいたのですがね。

長さは1.2m、コストはそれ相応に、そこそこのコストパフォーマンスも見込める物を。

発注しましたよ。明日届きます。

GAME