音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

WICKED BEAT / B'z (1990 FLAC)

B'z祭りまだ続いていたよ。

続いてはこちらのミニアルバム。この手のミニアルバムを比較的コンスタントにリリースしていましたね。英詞によるダンストラック集。

こっ恥ずかしいです。なんだかいたたまれない気になる。それでも好んで聴いていた時代があるのです。自分がまだ10代半ばの頃ですよ。

10代かよ。しかもそれ以降ほとんど聴いていないことを考えると、こっ恥ずかしくなるのも当然の事と言えば当然か。蓋をしていた物をオープンにしてしまったような感覚とでも言いますか。

WICKED BEAT