音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

スーパー戦隊シリーズ 45th Anniversary NON-STOP BEST MIX vol.1 & vol.2 by DJ シーザー / V.A. (2021 FLAC)

当然の事のように入手。

当然の事のようにぶっ続けで再生。

そして、当然の事のように燃えたぎる。

いい繋ぎをしております。これでもかこれでもかとたたみかけるMIXに、途中ゲラゲラと笑い出してしまったほど。

個人的にリアルタイムで見ていたり、楽曲をよく知っているのはvol.1の方なのだけれども、vol.2も十二分に楽しむことが出来た次第。

それはやはり「スーパー戦隊シリーズ」という強い一本の芯が通っているからであって、これが少しでもぶれると途端に散漫になってしまうのだろうな。

もちろん幅広いタイプの楽曲がこのシリーズには揃っているのだけれども、その振れ幅が大きければ大きいほどに、シリーズの音楽的懐の広さを物語っているような。そんなMIX&コンパイルでありました。

これは、本当に、熱い。

スーパー戦隊シリーズ 45th Anniversary NON-STOP BEST MIX vol.1 by DJシーザー
スーパー戦隊シリーズ 45th Anniversary NON-STOP BEST MIX vol.2 by DJ シーザー