音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991- / TM NETWORK (1988/2014 96/24)

あれ?

「STILL LOVE HER」ってこんなに美しい曲だったか?

NEO iDSDからのバランス接続によるHD 660Sでのリスニングだったのだけれども、アルバムの最後の最後で驚いた。

非常にアコースティックで、ドラムスの少しドライな音が軽やかに、そして演奏もまたしっかりとしていて、何よりもウツのボーカルが適切にドライヴしている。

今の今までこの曲のこのような本質に触れたことがなかったのではないかと気付かされましたよ。34年目の真実なのか…これ。

なんだか発見事が沢山ありそうなこのリスニング環境だな。

CAROL A DAY IN A GIRL'S LIFE