音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

LOVE BEBOP / MISIA (2016 88.2/24)

NEO iDSDに接続されているiPower Eliteに使っている電源ケーブルは、その道には言わずとしれた「SUNSHINE - SAC REFERENCE1.8」です。価格のバランスを考えてこいつに白羽の矢を立てましたよ。

購入後、ずっと通電しっぱなしにして、100時間を超えたあたりで間違いなく音が落ち着きました。本当に音楽を楽しむための上流ツールになっておりますよ。

その自分にとって心地よい音質でMISIAのこれを。マイリファレンスの中の1枚なのだよね。アコースティック感あるサウンドからファットな打ち込みまで、その中心にMISIAの芯の通ったボーカルが鎮座する様を気持ちよく表現してくれるので、もう合格点以上ですよ。

今晩はあと2枚くらい聴きたいな。聴けるかな。

LOVE BEBOP