音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MEMORIES 2 -Kahara All Time Covers- / 華原朋美 (2014 MP3)

自分の過去ログを読みあさっていたら、このアルバムに対して「華原朋美はジャイアンの具現化だ!」的な事が書かれていた。

相当にひどい中身らしいよ?そんなこと書いたっけ?過去に書いた自分の文章の記憶がないんですよ、本当に。とりあえず「あら?そうなの?」と聴き直してみた。

…。

過去の自分、何やってんだよ。何を聴いていたんだよ。朋ちゃん、健気に懸命に、歌の世界を表現しようと頑張ってんじゃんか。あまりに健気過ぎて、その選曲に泣けてくるほどだよ。思わずあれこれ色々とよこしまに勘ぐって裏読みしてしまうよ。

歌もそんなにブレてないよ。むしろ気合い入ってるよ。よくやってるよ。そして朋ちゃんにはこれくらいハッキリした強いメロディの曲が似合ってるよ。

意見には個人差があり、時間差もあるよね。ええ、自己擁護ですとも。そんな過去が怖くて文章は書いていられませんって。

MEMORIES 2-Kahara All Time Covers-