音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

もっと!チェッカーズ / チェッカーズ (1984/2018 44.1/16)

昨晩から左耳の調子が悪く、どうにも聴力がイマイチな状態。今朝は少しはマトモになっているものの、やはり若干音が遠くに位置している。

それを理由に昨晩の仕事明けは音楽を流すことなく、静かな部屋でチマチマと作業をしておりました。音楽のない自分なんて、クリープの入っていないコーヒー以下だ、などと思いながら。

と言うことで、今朝は無理矢理自分を納得させながら音楽を流しております。この状態が続くようなら連休明けに耳鼻科ですね。

THE CHECKERS 35th Anniversary チェッカーズ・オリジナルアルバム・スペシャルCDBOX(完全限定生産)