音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

JIMSAKU BEYOND / JIMSAKU (2021 96/24)

温泉のためだけに旅行に出るのも悪くはないけれども、近場の銭湯でも十分に身体は暖まるし、心も暖まるし、500円で味わえる至福の贅沢ですよ。

おかげさまで久しぶりに実感出来るほどの身体の暖かさ。これを幸せと言わずしてなんと言う。

幸せ。

と言うことで、銭湯からの帰り道で頭の中に降りてきたのが、このアルバムに収録されている曲でありました。帰宅し次第流してビールと食事。

こんな日くらいビールを飲んでもよいのですよ。ただし一本だけにしておきます。

JIMSAKU BEYOND(通常盤)