音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DRIVE [Selected] / GLAY (2000/2015 96/24)

本日の朝一に。

昨晩は近場で軽く友人と酒を。平日と言うこともあるけれども、まだまだ居酒屋さんはガラガラでありました。

今朝は異様に眠い。身体も重い。昨晩の酒量は大したことはなかったのだけれども、一昨日の朝まで起きる無茶が今頃になってたたるこの老化現象。もう無茶はしない。二度とやらない。

GLAYを選んだのは、何やら過去作がようやくサブスク解禁になったらしいので。聴きたい音源は一通り手元に持っているので、だからなんだ、と言う話ではあるのですが。

ダルい身体にはこの中途半端な懐かしさがよい。

DRIVE~GLAY complete BEST~