音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ボトムオブザワールド / eastern youth (2015 96/24)

5時に強烈な眠気がやっている。それはいつものことなのでどうでもよいのだが、その前後にひどい体調不良に見舞われ、なんとも強烈なダウナーに襲われる。

7時前にコーヒーを飲み、このアルバムを流し始める。

圧迫骨折によって肉体を使えない状態で、メンタルにも来るあたり、人間の体内のシステムはわかりやすいと言えばわかりやすい。

かと言って昼のリハビリ散歩をしなければ、肉体は衰え行く一方なのでやらないわけにもいかない。リハビリが辛いのはこの点だよな。

ボトムオブザワールド