音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Kurena / 石川紅奈 (2023 96/24 Amazon Music Unlimited)

e-onkyo界隈でえらく注目を集めていた女性ベーシスト兼ボーカリストのデビューアルバム。ようやく聴きました。

え、なにこれ。この男前なウッドベースとたおやかなボーカル。歌うベースに歌う歌。一撃ノックアウトですね。参加メンバーの演奏もこの上なくご機嫌にグルーヴィじゃないですか。

それよりもなによりも、主人公のとてつもない存在感に圧倒されますよ。その極めつけにドロップされてる「Off The Wall」は弾き語りなんですか!えぇ?

なにこの格好良さ。

35分弱を一気に駆け抜けました。

この音源は買ってもいい音源!

Kurena (SHM-CD)