音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Editorial / Official髭男dism (2021 44.1/16)

先のアーティクルに記したMrs. GREEN APPLEを聴き終えると同時に、これを聴きたくなった。

「楽曲に翼が生えている系」と言う単語が突然降ってきたよ。この現世の泥沼を軽やかに飛び越える楽曲たちを次々と送り込んでくれているミュージシャン、とも言い換えられるかな。聴き手の近いところにある勇気の芽を見つけてくれる存在、とでも言いますか。

今の自分が楽曲博愛主義になっているのかもしれないけれども。割と素直な気持ちで聴いております。

Editorial (CD Only)(特典なし)