音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

OVER / 三浦大知 (2024 48/24)

今日の、バレンタインという日の陽が沈む前までに4回聴いた。

何、この、突然一皮も二皮も剥けて、センシュアルな男臭さを放つ三浦大知は。フェロモン全開じゃないですか。男性である自分からしても、この上なくセクシーに感じられますよ。彼の本気全開モードをまざまざと見せつけられた。

これは絶対にダンスとセットにして鑑賞したい。三浦大知とバックダンサーの完璧なシンクロを持ったダンスとともに味わいたい。

もちろん音楽だけをとって聴いても、非常に味わい深い格好よさがあるのですよ。それでもダンスをしている姿が激しく頭の中に掻き立てられるのです。

絶句に近いものがありますね。今、現時点ではそれ以上の物が言えない、語れない、聴けば聴くほどに圧倒されていく。何度でも繰り返して聴けそうな匂いにあふれている。

OVER【AL (スマプラ対応)】