音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

夏の惑星 / T-SQUARE (1994/2015 DSD64)

肉離れの一歩手前をやらかしました。右太もも。

今年一番ではないかと思われるほどのうだるような暑さの中、病院帰りのタクシーを待つこと10分弱。

死ぬかと思いましたよ。これからまたあの地獄のシーズンが始まるのだな。

そんなこんなで病院を回って仕事からの帰宅後にこれを。聴けば聴くほどにイカしてるアルバム。本田雅人期T-SQUAREの中でも一二を争うポップでメロディアスで夏いアルバムではないかと。

そんなこんなでジンのソーダ割りをチビチビと頂いております。私の週末の始まりであります。

夏の惑星