うわ。僕が一目惚れしたあの明るいフィッシュが、大人になって戻ってきた感じ。正直なところ前作はちょっと優男…優女?過ぎて、あまり自分の中で引っかからなかったのだ。
今作では明らかにオーディオ的な楽しさも狙っていて、フィッシュの大人でキュートな声といい、音楽として純粋にポップスの喜びも味わえるカラーといい、これは結構ハマリそうな予感。MIXエンジニア…きっと「混音師」としてクレジットされている楊大緯なる人物がそうなんだろうけれども、オーバーなくらいに立体的なミックスをしてくるくせに、アレンジでの音の少なさが手伝って、耳が喜ぶツボを得ている感覚。この人に坂本真綾の楽曲をミックスさせてみたいなぁ。