音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ということで、

再生したり停止したり酒を飲んだり飯を喰らったりさらに酒を追加したりしつつ片付けずに頭を悩ませていた課題をやっつけたので、あと1時間くらいはのほほんと発泡酒に身を任せる次第。

放っておいても(いや、放っておいてはいけないが)のほほんどころの騒ぎじゃない日々になるのは間違いないのだから、今くらい快楽をむさぼったっていいじゃないっすか。

お腹が空いたら本を読めばいいじゃない!
お腹が空いたら散歩をすればいいじゃない!
お腹が空いたら音楽を聴けばいいじゃない!
お腹が空いたらお酒を飲めばいいじゃない!