音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

カンタン

ああ。今日はなんて素晴らしい日なんだろう。

外出時の光の加減もそう。そして今、私を満たしてくれている音楽もそう。この冷気もそう。それにあわせて着重ねるコートもそう。そして私の酔い加減もそう。椅子に座る私とディスプレイに対する私の目の焦点のずれと合致もそう。

生み出したい / 生み出せない、のジレンマでもがきながら、でも、なんだかんだで「音が好きだから音楽を買わずにいられないんですよ!」という叫びをいかにして具体的、かつ、超適当な言葉として重ねたいか、とか、思ったり思わなかったり。

思ってる!

寝る。