音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Perfect-area complete! / 麻生夏子 (2010)

うを。「まさかねぇ」と思いつつiTunes Storeをのぞいてみたら入荷しているじゃないか。

迷わず買った。CDが売れなくなる時代だろうが何だろうが関係ない。必要な音源を簡便性の極みで購入できるのがこの手のサービスの存在意義だろうが。

はぁ。これでYou Tubeクオリティの音質から脱却できる。いや、CD音質までいかなくていいんだよ、こういう音源の場合は。圧縮音源で十分。アニソンを高級オーディオで聴こう、とかいうクレイジーな輩(褒め言葉)の領域には自分は達していないがために。