音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME / B'z (2010)

諸般の事情で開封されずに一年以上放置されていたDVD。遊びに来ていた妹が開けてしまったので見ることに。

このLIVE-GYMも見に行きましたが、やっぱりB'zは生に限りますな。DVDで追体験してもなかなか気分が盛り上がらない。ライブなら一発でテンション高くなるのに。加えてアルバムツアーという点で少し冷気が入ってしまうのかな。Pleasureツアーなら完全にヒートアップ状態になるのに。

今回のライブツアーも見に行くつもりでいるけれども、問題はチケットが取れるかどうかだ。なんだかんだで20年間、結局ファンクラブに入ったことがないので、チケットは一般発売で手に入れるしかないのです。