音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Supreme Show / 鈴木亜美 (2008)

中田ヤスタカプロデュース作品として、悪くはないけれどもそれほど突出しているわけでもないという中途半端な立ち位置の作品。今の今まですっかりその存在を忘れていた。iTunesをめくっていたら出会ってしまったという理由で聴いてみただけの話。やっぱりいくらボーカルにエフェクトを掛けているといっても、三人で歌うのと一人で歌うのとではわけが違う。そして鈴木亜美の声は微妙に甘口なので、クールな中田ヤスタカトラックスのテイストにあわないんじゃないかと思ってみたり。そんなことが言えるのは、自分が鈴木亜美ファンではないからなんだろうな。僕には鈴木亜美に対する愛がない。