音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NATURAL (U.S. Version) / T-SQUARE (1990)

CDとしても、iTunes内にしても、ほぼ死蔵状態になっている『NATURAL』のU.S.Version。

急にこのバージョンの曲順で聞きたくなった。楽曲のアレンジも国内盤と微妙に異なっていたりして、通ならニンマリの1枚ですな。当時、まだ自分に取っては輸入盤なんてものは珍しいものだった、渋谷のWAVEで見つけて確保した作品。今ならAmazon経由でいくらでも安い輸入盤が変える時代ですか。隔世の感ですな。