音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

一意専心 / 伊東歌詞太郎 (2014) (MP3)

本日の朝一に。

すこぶる快適な朝。やはり一日ゆっくりして、たっぷりと寝ることによって簡単に復活出来るのだな。小さな睡眠不足が積み重なることによって、僕の身体は簡単にスタックしてしまう。生活のプライオリティにおいて睡眠のレベルをかなり上位に置かないと、自分の身体は維持出来ないということをまたしても学習させられた。これで何度目の同じ事の学習だ?

とにもかくにも、22時には布団に入らないと体力は維持出来ない。まるで子どもだ。だが仕方がない。夜更かしは休日だけにしよう。それも1時間程度に済まそう。毎日の体力の維持のためには、週末もウィークデイもへったくれもない。